2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 便利の裏に | トップページ | 国によって »

2007年2月23日 (金)

お財布バトン

 3月に向けて(blogの)衣替えをしようと思っていると、
寒い日が続くもので、"このままでもいいか"と先送りに
なってます。

 困ったときのバトン(笑)ということで、手短に答えられそうな
ものを見つけたので、拾ってみました。

お財布バトン
 ・どんな財布を使ってる?
 ->かなり大きな渋い色のもの。
  但し、出かけるときはコンパクトなもの(白)に変えてます。

 ・ズバリ、今中身の金額は?
 ->お昼に覗いたときは\500ちょっと(いつもこんなものです)

 ・ポイント・メンバーズカードがあったりする?
 ->あります。使わないのを破棄しないと・・・

 ・診察券あったりして?
 ->ないです。

 ・何か割引券あったりして?
 ->某○ook offのが入ってたはず。

 ・レシートあったりして?
 ->その日の収支をつけたらなくなります。

 ・その他あんな物やこんな物があったりして?
 ->外国の硬貨。たまに間違えて出して恥ずかしい思いをします。
  (出しとけばいいのに忘れるんで)

 ・財布落としたことある?
 ->今はないですが、その昔はかなり。(だからでっかいヤツにした!)
  中味はきれいに抜かれ、落とした財布だけ戻ってきたときは
  悲しかったです・・・

 ・財布拾ったことある?
 ->ないです。
  代わりに銀行の封筒にはいったお札(学生にとって大金と思うくらい)
  を拾ったことがあります。

 ・誰の財布の中身しりたい?
 ->たぶん、次にまわす人のことだと思います。
  とりあえずフリーで!

 普通に答えてみました。空っぽの財布が戻ってきたことは
今思い出しても切なくなります。
 よろしかったらどうぞ!

|
|

« 便利の裏に | トップページ | 国によって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/14026308

この記事へのトラックバック一覧です: お財布バトン:

« 便利の裏に | トップページ | 国によって »