2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 牛乳もう一杯 | トップページ | 始まりの時期ですが »

2007年3月24日 (土)

ドラマCD 最遊記Party

 最遊記
 ドラマCD 最遊記 Party

*****

 最遊記関連は聴けていないCDが多くて・・・
引き取りに行った勢いで(と言っても遅いですが)
聴きました。

 コメディ色の強いオリジナルドラマ集です。
ミニドラマ6編と三蔵一行のみなさまによる通販コーナー
という内容になっております。

 今回は三蔵さまが振り幅大きくいろいろと
みせてくれました。本編ではなかなかないのでは?
 個人的には花火の話で貧乏くじの悟浄さんが
好きです。

 峰倉先生書き下ろしの"Party"は、サブメンバが豪華
です。三蔵一行のみなさんよりも出番は少なめですが
インパクトは大です!

 通販パートは、思わずイベントでの"ほしねっと☆みんな"
のコーナーが浮かんでしまいました。CDの方がコンパクト
にまとまってたかな。

 フリートークはいつものように進行にならない保志さん
の進行でお題は、"本日の感想&祭"でした。"祭"は結構
本格的なお祭り話になっていて、ご本人たちもちょっと
驚いていた感じがしました。
 できればゲストのみなさも混ざって頂けたらよかったな
と。(お1人方、この空気をご存知ない方がいましたし)

 発売予定はあるものの、具体的な日程が出てないん
ですよね、最遊記CD。OVAもよいですが、ヴォーカルと
ドラマの続きも!!

|
|

« 牛乳もう一杯 | トップページ | 始まりの時期ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/14399457

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD 最遊記Party:

« 牛乳もう一杯 | トップページ | 始まりの時期ですが »