2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« USJ検定 | トップページ | 早くも »

2007年3月 2日 (金)

目覚まし時計

 ココログがバージョンupに伴うメンテナンスをするそうな。
メンテナンス中も平常利用できるそうな。おそらく、そうはならない
気がしますが・・・

 先日飲み会にて、"朝はちゃんと起られるか?"という話から、
目覚まし時計の話になりました。いくつ置いてるとか、音が
徐々に大きくなるけどダメとか、いつ止めてるか分からない
とか・・。

 こんな目覚ましが出るそうです。商品紹介にも
ありますが、正解が日々異なるというのはちょっと
ミソかもしれませんね。

 で、飲み会での話の続き。止めるためには複雑な
手順を踏む必要がある目覚ましを使っている方が
いたのですが、「最初はちゃんと起きないと止められ
なかったけど、今は見ないでOK」と言ってました(笑)

 "目覚まし"よりも、"朝の1ゲーム"と思って使う方が
いいってことですね。

|
|

« USJ検定 | トップページ | 早くも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/14116722

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚まし時計:

« USJ検定 | トップページ | 早くも »