2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« リカちゃん、世界へ | トップページ | wiiで検索 »

2007年4月11日 (水)

FD復活!

 帰宅すると不在連絡票が入っていました。しかし、何を
頼んでいたのかさっぱり検討がつかず。送り先から察する
にCDだとは思うのですが・・・

 1週間ほど前から、作業用に鞄に放り込んでいた
FD(フロッピディスク)が認識できなくなりました。アクセス
しても「ディスクを入れてください」とか「認識できません」
とでてしまう状態でした。

 作業用なので、最悪、中味がふっとんでも問題はなかった
のですが、やはり気になるのでツールを探してみました。
用途に合いそうなものがいくつか見つかったので試して
みることに。

 しかし、(使い方がよく分からず)思った情報が引き出せ
ませんでした。"破棄するか"の前に、最後の試しにアクセス
したところ

 フォーマットができるようになってました!!

 中味をみようとすると、相変わらずエラーだったので
フォーマットできた理由は"よく分からず"のままです。

 FDドライブ汚れた?ちゃんと入ってなかった?
(気付かなかったけど)ツールで何か情報が変更された?

 うむ・・・よく分からん

|
|

« リカちゃん、世界へ | トップページ | wiiで検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/14650915

この記事へのトラックバック一覧です: FD復活!:

« リカちゃん、世界へ | トップページ | wiiで検索 »