2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« その話は・・ | トップページ | 宇宙旅行! »

2007年4月21日 (土)

American Idol

 やっとお休み、という気分でした。なんだか1週間が
長かったな~

 最近気になって見ているのが、「American Idol」です。
全米を舞台に一般公募の出場者の中から、1人の
スター(歌手)を選び出すという番組。内容を聞いたときは
(正直)"ふ~ん"くらいでしたが、いざ見てみると

 おもしろい!!

 "全米"から参加者がやってくるので、人数・個性は
圧倒的です。本選だけでなく、予選の様子もしっかり
みせてくれるので、残っていくと人となりが分かってきて
入り込んでしまうのかもしれません。
 本国では、後半から視聴者の電話投票が主になる
あたりが、さらに大きな盛り上がりをみせているのかな、と。

 歌は英語ですから、内容はさっぱりですが(笑)
次の展開が気になるんですよね。

 この番組は"歌手"ですが、"ダンス"に重きをおいた
American Dance Idol」というのものもあります。
 これは一目瞭然!ダンスで上を目指します。
様々なジャンルをこなさなくてはならず、"得手・不得手"
が出るのですが、そこを越えていく様子がまた
おもしろいです。

 見ることができる環境がある方は、一度ご覧あれ!!

|
|

« その話は・・ | トップページ | 宇宙旅行! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/14800046

この記事へのトラックバック一覧です: American Idol:

« その話は・・ | トップページ | 宇宙旅行! »