2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« お休み突入! | トップページ | ケンユウオフィス5周年記念公演 »

2007年4月28日 (土)

カラオケ・春の陣

 連休初日。電車で移動でしたが、思ったよりも混雑
しいなかったかも。国外組が多いんでしょうか?

 本日のテーマ:「歌」

 そろそろ歌も貯まってきただろう、ということもあり
いつもお世話になっているS.Kさんとご一緒にカラオケ
へ行きました。

 歌のほかにも、今後控えているさまざまな"予定"の
お話などをして半日過ごしました。(なので、夕立があった
ことは全く知りませんでした)

 途中、ちょっと前のキャラソンを発見して歌って
みました。

 結構、覚えているもんですね~

 作品と歌で(記憶に)残るんでしょうか。意外と歌えて
びっくりで、家で眠ってるCD発掘しようかと思いました。

 いつもご一緒して頂くS.Kさんには感謝でございます。
大変楽しく過ごせました。次回は"あの歌"とか"あの歌"
とかが歌えるところへ参りましょう!

 本日歌った歌は、
 Love is pain エルンスト(森川智之)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.14 エルンスト)
 SCAR~目に見えない傷痕~ アリオス(成田剣)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.10 アリオス)
 未完のセレネイド オリヴィエ(子安武人)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.9 オリヴィエ)
 満月は夜空の真珠 源九郎義経&梶原景時(関智一&井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~)
 しあわせの天気予報 流山詩紋(宮田幸季)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ ~熾火~)
 土砂降りLONELY HEART 森村天真(関智一)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ ~熾火~)
 夢と切なさの万華鏡 永泉(保志総一朗)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ ~常緑~)
 零唄~Love song 久保田誠&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (WILD ADAPTER 02)
 遙かメドレー
  遙か、君のもとへ・・・ 森村天真&流山詩紋&イノリ(関智一&宮田幸季&高橋直純)
   (遙かなる時空の中で~八葉抄~ OP)
  flowin'~浮雲~ セフル&ラン(浅川悠&桑島法子)
   (遙かなる時空の中で~八葉抄~ ED)
  永遠の桜吹雪をあなたに・・・ 八葉
   (遙かなる時空の中で~八葉抄~)
  玉響のしずく-Full Ver.- 橘友雅&永泉&多季史(井上和彦&保志総一朗&櫻井孝宏)
   (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ 主題歌)
  はらり、ひらり sona
   (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ 主題歌)
 Climax Jump AAA DEN-O form
  (仮面ライダー電王 主題歌)
 Starting again 保志総一朗 as KANE BLUERIVER
  (ロストユニバース イメージソング)
 視界ゼロからの脱出 ゼフェル(岩田光央)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.1 ゼフェル)
 光のラプソディ~Rhapsody in Light~ ジュリアス(速水奨)
  (アンジェリーク守護聖コレクション1~ジュリアス~)
 黄昏~愛しさが降り積もる~ ジュリアス(速水奨)
  (アンジェリーク永遠のヴァカンスVol.1~La Mer~)
 EVER GREEN~さめない恋がここにある~ ランディ(林延年)
  (アンジェリーク守護聖コレクション3~ランディ~)
 Going History 林原めぐみ
  (ラジオドラマスレイヤーズEX ED)
 終わらない夢のひととき 青龍のゴウ(森川智之)
  (セイント・ビースト~聖獣降臨編~ ヴォーカル&ドラマ「Legend of the BEAST」)
 さくら 真宮寺さくら(横山智佐)
  (サクラ大戦~桜華絢爛~ 挿入歌)
 ストイックな情熱 ゴウ(森川智之)
  (Saint Beast Coupling series #2 青龍のゴウ×白虎のガイ)
 CRESCENDO ステラクインテッド
  (金色のコルダ~primo passo~ED)
 Endless Dream 森川智之
  (ラジオドラマ宇宙海賊宝船組 テーマソング)
 めざめの尋ね人 成長前白龍(大谷育江)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 日蝕の鍵穴 アクラム(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で2~雪月花~)
 終焉の儚き願いとは アクラム(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞)
 GYPSY 三原色(三木眞一郎)
  (ときめきメモリアル Girl's Side Clovers'Graffiti Vol.5 三原色)
 未来飛行 姫条まどか(置鮎龍太郎)
  (ときめきメモリアル Girl's Side ラジオドラマ Vol.2~feat.姫条まどか・鈴鹿和馬~)
 WILD WIND~野生の風のように~ 蔵馬&飛影(緒方恵美&檜山修之)
  (幽☆遊☆白書 熱唱編2)
 氷のナイフを抱いて 蔵馬(緒方恵美)
  (幽☆遊☆白書 ミュージックバトル編2)
 暗闇に紅いバラ~Romantic Soldoer~ 蔵馬(緒方恵美)
  (幽☆遊☆白書 ミュージックバトル編)
 NIGHT MARE 蔵馬(緒方恵美)
  (幽☆遊☆白書 冥界死闘編 炎の絆
  オリジナル・モーション・ピクチャー・サウンド・トラック)
 妖龍離水 真田幸村(緒方恵美)
  (SAMURAI DEEPER KYO CHARACTER VOCAL ALBUM 狂奏歌)
 桜刻 真田幸村(緒方恵美)
  (SAMURAI DEEPER KYO CHARACTER VOCAL ALBUM 狂奏歌)
 青薄 椎名ゆや(堀江由衣)
  (SAMURAI DEEPER KYO CHARACTER VOCAL ALBUM 狂奏歌)
 Rainy Lazy Morning 真田遼(草尾毅)
  (鎧伝サムライトルーパー BEST FRIENDS)
 Cool Moon 羽柴当馬&伊達征士(竹村拓&中村大樹)
  (鎧伝サムライトルーパー 君を眠らせない)
 炎の十字架~ブラッディクロス~ ゴウ(森川智之)
  (Saint Beast 四聖獣ヴォーカル&ドラマアルバム)
 さよならの代名詞 迦遊羅(勝生真沙子)
  (鎧伝サムライトルーパー BEST FRIENDS)
 逆転イッパツマン 山本正行&ピンク・ピッギーズ
  (逆転イッパツマン 主題歌)
 心の帰る場所 ゴウ&シン、語り:ユダ(森川智之&櫻井孝宏&石田彰)
  (OVA セイント・ビースト~幾千の昼と夜編~ ED)
 恋・無双華 那羅王・レンゲ(林原めぐみ)
  (天空戦記シュラト 曼陀羅・華)
 稲妻の友情 天王ヒュウガ&龍王リュウマ(堀内賢雄&山寺宏一)
  (天空戦記シュラト 曼陀羅・華)
 冬の蝉 森川智之
  (OVA「冬の蝉」主題歌)
 瑠璃稲妻の決意 源九郎義経(関智一)
  (遙かなる時空の中で3 薄月夜一~黎明の章~)
 瞑目の白き残像 藤原泰衡(鳥海浩輔)
  (遙かなる時空の中で3十六夜記~藤原泰衡~)
 DEFEND THE TRUTH 子安武人
  (Z/ETA~ジータ~ DEFEND THE TRUTH)
 想詩~ウムクトゥ~ 手塚国光(置鮎龍太郎)
  (White Message)
 White Message 手塚国光(置鮎龍太郎)
  (White Message)
 Sweetsの魔法 ジェイド(小野坂昌也)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 eternal ring コンラ-ト(森川智之)
  (今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.2 ウェラー卿 コンラート)
 白と黒 渋谷有利(櫻井孝宏)
  (今日からマ王!キャラクターソングシリーズVol.1 渋谷有利)
 落日 奈落(森川智之)
  (犬夜叉 キャラクターソングシングル)
 Shining Tears 保志総一朗
  (PS2 シャイニング・ティアーズ 主題歌)
 bad friends 三蔵&沙悟浄(関俊彦&平田広明)
  (幻想魔伝最遊記 VOCAL ALBUM Vol.1)
 GOOD LUCK & GOOD BYE デュオ・マックスウェル(関俊彦)
  (新機動戦記ガンダムW OPERATION2)
 閃光と疾走の絆 イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2スペシャル うしろ向きじれっ隊)
 憂いの城 ルネ(山口勝平)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 紫紺の火道 ヒュウガ(小野大輔)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 TRUE ROMANCE~失われた愛を求めて~ オスカー(堀内賢雄)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.6 オスカー)
 TREASURE TOMORROW レイン&ニクス&ジェイド&ヒュウガ&ルネ&ベルナール
          (高橋広樹&大川透&小野坂昌也&小野大輔&山口勝平&平川大輔)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 FLAME 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ fantasmagoria)
 WISH 火原和樹(森田成一)
  (金色のコルダ fantasmagoria)
 PRELUDE-青月光- 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ espressivo)
 ESPERANTO~晴れた日の海には希望が立ち昇る~ ティムカ(私市淳)
  (アンジェリークエトワールRED)
 君のためにここにいる ランディ(神奈延年)
  (アンジェリークTwin Collection2)
 遼遠の旅路を行け 八葉
  (遙かなる時空の中で 歌草紙 涼風の宴)
 H2O エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークTwin Collection3)
 です。

|
|

« お休み突入! | トップページ | ケンユウオフィス5周年記念公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/14880131

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ・春の陣:

« お休み突入! | トップページ | ケンユウオフィス5周年記念公演 »