2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 宇宙旅行! | トップページ | 学力テスト »

2007年4月23日 (月)

パティシェリア

 週の始めですが、気持ちはもう週末へ飛んでます。

 「疲れた~」とか「腹の立った!」とか、ストレスを感じた
とき、買い物、食事、映画などで発散することがあるかと
思います。食事の1つで"甘いもの"という選択肢のありますね。

 高島屋(新宿)に"パティシェリア"なるケーキのお店
が新たにできたそうです。11の店から提供されるケーキの中から、
好きなものを選んで買うことができるシステムです。

 ちょっとづつ多くの種類が食べられる

 というのが、女性には嬉しいところでしょうね。
(個人的にはそれほどでもないんですが)

 各店舗の代表的なものほか、季節物が登場するので
繰り返し利用する人も多くなりそうですね。

 ケーキバイキングのように時間制限がある訳では
ないので、好きなものを選んで"優雅にティー・タイム"
というのもリフレッシュに繋がるのでは?

|
|

« 宇宙旅行! | トップページ | 学力テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/14828262

この記事へのトラックバック一覧です: パティシェリア:

« 宇宙旅行! | トップページ | 学力テスト »