2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ルートマップ | トップページ | American Idol »

2007年4月20日 (金)

その話は・・

 またも週末の天気が悪そうです。とりあえず、来週末は
晴れてくれ!

 前もって、「○日はいません」と宣言していたはずなのに、
"○日(いない日)までに終わらせて"とお仕事をふられました。
物理的に無理なので、「不在のため、ちょっと・・・」と解説。
 そして、昨日。"○日(いない日)までに"とまた言われました。

 了解していたはずなのにな・・・

 確か、「分かりました」と言っていたと思ったが、それは
できない」ことは了解だけど、「やってね」ってことだったのか?
一応、再度説明しました。でも、ちょっと不安だったので、
いない日も含めた進捗確保をして帰ってきました。
(要は残業ってことです)

 来週なんとしても終わらせて、気分良くG.W.に入りたい
ものです。

|
|

« ルートマップ | トップページ | American Idol »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/14792607

この記事へのトラックバック一覧です: その話は・・:

« ルートマップ | トップページ | American Idol »