2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« もやもや | トップページ | さざれいし »

2007年5月15日 (火)

繰越の結果・・

 昨日放って帰った分が、しっかり残ってました。(そりゃ
当然!)なので、せっせとお片づけな1日でした。

 話題のこちらの記事から。記事を見るまで、totoって
自分で予想するだけだと思っていましたが、コンピュータによる
ランダム方式があるとは知りませんでした。

 繰越に繰越を重ねて、6億が3本出るということで
すんごいことになってるようですね。
 噂によると、利用者がそれほどいなかったので、サーバ容量を
小さくしてしまったらしく、そこへきてこの申し込み殺到!!
おかげでサーバが落ちた・・・ってことみたいです。

 なんだかPASMOのような展開

 あれも予測を誤って、発売停止になったんですよね。
(先を見越すのは)難しいことではありますが、利用者へ
影響がでないように対策を練ってもらいたいです。

|
|

« もやもや | トップページ | さざれいし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/15087981

この記事へのトラックバック一覧です: 繰越の結果・・:

« もやもや | トップページ | さざれいし »