2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 一ヶ所だけ | トップページ | 強風注意! »

2007年5月 3日 (木)

牡丹

 連休第2部が始まりました。週末に向けて天気が
崩れるようなので、今日・明日で出かける予定です。

 本日のテーマ:「茂原」

 昨年は雨に降られ、今年は桜があっという間でしたが
茂原公園に行ってきました。天気がよく、ツツジが咲いて
いて気持ちよかったです。
 中央の池を覗いてみたら、の他にがいました。
パンくずまいたら、どんどん出てきて・・。思った以上に
いたので驚きでした。(普段はどう生活してるんだろう?)

 その足で茂原牡丹園へ行きました。民家の庭先と
その裏山に牡丹や芍薬を見ることができます。
ちょうど、見頃のピークだったようで、大きく鮮やかな色
で咲いていました。
 今年は5/13まで見ることができます。(その後は
来年に向けて、栽培に入るそうです)

 どちらもそれほど混んでいなかったので、のんびり
過ごすことができました。
 お天気の中、歩くのは気持ちいいですね。

|
|

« 一ヶ所だけ | トップページ | 強風注意! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/14939806

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹:

« 一ヶ所だけ | トップページ | 強風注意! »