2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ゴーヤー | トップページ | あくまで参考 »

2007年5月 9日 (水)

ハーブティー

 本日はアイスクリームの日。暑さも手伝って、売れ行きは
好調だったようです。

 よく紅茶を飲みます。なので、お仕事場の引き出し
には、顆粒になった簡易ものからからお茶っぱまで
入ってます。

 最近は簡易紅茶のくだものシリーズにはまって
います。なんかおもしろくて楽しんでます。
ところで、

 ハーブティーって味の差が激しくないですか?

 もともと得意ではない、というのもありますが(苦笑)
"すっ"と頂けるものと"ハーブの力だ!"と頑張ってる
ものとある気がします。

 たぶん、"ハーブティー"本来の楽しみ方は後者なの
かと思いますが、私はどうも・・・・
 夏場に向けて簡易お茶の買い込みをしてこよう
と思います。

|
|

« ゴーヤー | トップページ | あくまで参考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/15018777

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブティー:

» ハーブティーの基礎知識 [ハーブティーを楽しもう]
ハーブティーには、フレッシュハーブとドライハーブを使うことがありますが、味に関してはどちらのハーブティーも変わりません。しかし、フレッシュハーブは生の植物ですから、取り扱いが難しく、保存もきかないので、ドライハーブのほうがハーブティーには使いやすいでしょう。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 10時47分

« ゴーヤー | トップページ | あくまで参考 »