2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« だから先に!! | トップページ | サクラ大戦・武道館ライブ »

2007年5月12日 (土)

Updateなのに・・

 ここ数日、下書きでメモったと思ったものが消えている?
気のせいならばいいんですけど・・・

 WindowsUpdateに関してのこちらの記事。更新のはず
なのに、やっかいごとを引き込むとは。我が家はOSが
古いので遭遇していませんが、別件でひっかかりました。

 正常にUpdateが終了となるのに、他にないかチェックを
すると、復活してしまうという現象です。何度やっても消えずに
うっとおしいったらありゃしない。
 原因は、消えないUpdateを適用するために必要な
項目がとっくにバージョンupされてないからでした。
(要は、消えないUpdateは古いものってことです)

 随分前にも同じことがあって、消すために古い環境に
戻して、最初からパッチ当て直した記憶が・・・

 ちゃんと他との互換性を見てから発表して欲しいです。

|
|

« だから先に!! | トップページ | サクラ大戦・武道館ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/15063782

この記事へのトラックバック一覧です: Updateなのに・・:

« だから先に!! | トップページ | サクラ大戦・武道館ライブ »