2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« やめたものだと・・ | トップページ | 今年はハーブで »

2007年7月18日 (水)

NHKスタジオパーク

 九州方面で梅雨明けしたみたいです。7月も半ば
に入ろうというのに、すっきりしませんね。

 台風に立ち向かって出かけた先週末、「彩雲国物語」
の公開収録を観に行ったのですが、時間があったので
NHKスタジオパークをのぞいてきました。

 はとバスのコースにも組み込まれているんですね、
びっくり!

 順路に沿って建物の中を見学します。見学コースは
2フロアだけですが、あちこち周ったせいか、結構歩いた
気分になりました(笑)。

 中には、これまでの朝ドラマや大河ドラマの紹介、
最近話題のデジタル放送についての展示などがありました。
(朝ドラは、時間があれば見ているのでちょっと興味あり)

 収録風景をのぞける場所もありましたが、今回は時間の
関係で、撮影しておらず・・・
 "見る"だけではなく、"体験する"ものを多くあって、
子供たちが多かったのも分かる気がしました。

 機会があれば、収録風景とワンワンのステージを
見たいです(笑)

|
|

« やめたものだと・・ | トップページ | 今年はハーブで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/15806604

この記事へのトラックバック一覧です: NHKスタジオパーク:

» 綾瀬はるか winny流出動画!瑛太と熱愛発覚! [綾瀬はるか winny流出動画!瑛太と熱愛発覚!]
「ホタルノヒカリ」に主演中の綾瀬はるか(22)に、またも熱愛のうわさが浮上している。今度の綾瀬はるかの熱愛相手は元カレ山田孝之の親友で、俳優の瑛太(24)だ。そんな綾瀬はるかが以前、裸を盗撮されていたことが分かった。その動画は日本テレビ内のパソコンから、ファイル交換ソフトwinnyを通じて世界中に出回って話題となり、掲示板等でもこの動画が交換され....... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 17時40分

« やめたものだと・・ | トップページ | 今年はハーブで »