2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ライブ前お勉強会 | トップページ | 暑いときに熱風 »

2007年7月 2日 (月)

チロルチョコレシピ

 日程調整をしていたら、行きたいと思っていた
旅行(ツアー)が既に満席でした。完全に出遅れた!

 こんな占い(?)を見つけました。一体どんな内容
なのかと思ったら、成分分析でした。

 ちなみに結果は・・

 ********************************************
 れおなさんに食べてもらいたいチロル原材料。

 れおなさんの好みを分析すると・・・ 40%分をアーモンド味のチロル。
 れおなさんの好みを分析すると・・・ 18%分をきなこもち味のチロル。
 れおなさんの好みを分析すると・・・ 12%分を黒ごまタルト味のチロル。
 れおなさんの好みを分析すると・・・ 11%分をビス味のチロル。
 れおなさんの好みを分析すると・・・ 8%分をミルク味のチロル。
 れおなさんの好みを分析すると・・・ 6%分をイチゴプリン味のチロル。
 れおなさんの好みを分析すると・・・ 4%分をいちごタルト味のチロル。
 れおなさんの好みを分析すると・・・ 1%分をバニラプリン味のチロル。
 ********************************************

 「アーモンド」は好きなので、あっているのかも。
「いちご」と「プリン」が目をひきますね。
どれも実際にある味ですが、食べたことあるのは
少ないな~

|
|

« ライブ前お勉強会 | トップページ | 暑いときに熱風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/15633702

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコレシピ:

« ライブ前お勉強会 | トップページ | 暑いときに熱風 »