2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« パイレーツ検定 | トップページ | チロルチョコレシピ »

2007年7月 1日 (日)

ライブ前お勉強会

 7月突入!しかし、お天気は梅雨よりな感じです。
とりあえずは、今週末に降らないことを祈ります。

 7、8月に控えているライブの予習・復習といことで
いつもお世話になっているS.Kさんにご一緒して頂き
カラオケに行って参りました。

 午後一からがっちり半日、今後の予定されている
流れに「どうなんだ、○○!」と文句を言いつつ、楽しい
時間を過ごしました。

 個人的には"ライブの予習"だったはずが、歌った曲を
みると、"遙か祭"になってますね・・。とりあえず盛り上がった
のでよいということにします!!

 いつもご一緒して頂きありがとうございます、S.Kさん。
次回は秋くらいでしょうか(笑)

 当日歌った歌は、
 Share 火原和樹(森田成一)
  (金色のコルダ divertimento)
 もう、サヨナラは言わせない~Faith of Love~ アリオス(成田剣)
  (アンジェリークエトワール VIOLET)
 永遠のreservation オスカー(堀内賢雄)
  (アンジェリークエトワール ORANGE)
 裏切り者の悲愴な叫び 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(7)
  地の白虎 ~翡翠&梶原景時~)
 夕虹の淡き秘めごと 源泉水(保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞~夢の通ひ路~)
 今宵、小悪魔になれ ヒノエ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(6)天の朱雀 ~イサト&ヒノエ~)
 箒星のゆびきり イノリ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で~舞一夜~ ヴォーカルコレクション)
 HEAVEN GRANRODEO
  (鋼鉄神ジーグED)
 Love is pain エルンスト(森川智之)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.14 エルンスト)
 青葉時雨に佇んで 藤原鷹通(中原茂)
  (遙かなる時空の中で~舞一夜~ ヴォーカルコレクション)
 初嵐の眩暈をお前と 平勝真(関智一)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞~夢の通ひ路~)
 風葬の荒野 源頼忠(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で2 ~花をとめ~)
 魂という赤紅き熱風よ 有川将臣(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 Everyday Everynight レオナード(小山力也)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.13 レオナード)
 CORE 岩田光央
  (アルバム「CORE」)
 流星の弓矢となりて 有川譲(中原茂)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 玲瓏なる覚悟よ 武蔵坊弁慶(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で2&3キャラクターコレクション(3)
  地の朱雀 ~彰紋&武蔵坊弁慶~)
 この享楽の刹那よ アクラム(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で~舞一夜~ ヴォーカルコレクション)
 僕たちは生きている 岩田光央
  (アルバム「CORE」)
 紫紺の火道 ヒュウガ(小野大輔)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 漂流船の甘美き後悔よ 翡翠(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞)
 美しき矛盾を抱く者よ 橘友雅(井上和彦)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ ~常緑~)
 瞑目の白き残像 藤原泰衡(鳥海浩輔)
  (遙かなる時空の中で3十六夜記~藤原泰衡~)
 夢と切なさの万華鏡 永泉(保志総一朗)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ ~常緑~)
 初恋よ夏嵐になれ イノリ&流山詩紋(高橋直純&宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で~舞一夜~ ヴォーカルコレクション)
 泡沫 久保田誠人&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (WILD ADAPTER 02)
 流星機ガクセイバー 林原めぐみ
  (ラジオドラマ 流星機ガクセイバーOP)
 零唄~Love song 久保田誠&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (WILD ADAPTER 02)
 あした、羽ばたく ランディ(林延年)
  (アンジェリーク  SOIREE)
 夜籠りの夢 彰紋(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で2 ~花をとめ~)
 君のためにここにいる ランディ(神奈延年)
  (アンジェリークTwin Collection2)
 TRUE ROMANCE~失われた愛を求めて~ オスカー(堀内賢雄)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.6 オスカー)
 ジェラシーで眠れない オリヴィエ(子安武人)
  (アンジェリーク 守護聖コレクション8 オリヴィエ)
 常夜灯 久保田誠人&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (WILD ADAPTER 03)
 あの日のフォトグラフ 森口博子
  (鎧伝サムライトルーパー 天空伝)
 WILD CAT 森口博子
  (鎧伝サムライトルーパー ヴォーカルアルバム 君を眠らせない)
 紫陽花の残夢で逢いましょう 武蔵坊弁慶(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で3~花月の宵~)
 宵闇と秋風の薫物合わせを 彰紋(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞)
 乙女爛漫 柳宿(坂本千夏)
  (ふしぎ遊戯 キャラクターズ・ヴォーカル・コレクション5 柳宿 c/w)
 満月の雫は媚薬 武蔵坊弁慶(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 喪失のモザイク 藤原幸鷹(中原茂)
  (遙かなる時空の中で2 ~花をとめ~)
 Flower Shower~さよならの花~ ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリークエトワールGREEN)
 TOGETHER~道なき道を進め~ ヴィクトール(立木文彦)
  (アンジェリークTwin Collection8)
 約束 ヴィクトール(立木文彦)
  (アンジェリークSpecila2 協力者コレクション1 ヴィクトール)
 忘却へのオマージュ エルンスト(森川智之)
  (Sound Cafeアンジェリーク~秘密の花園~)
 砂塵の迷図 清水咲斗子
  (天空戦記シュラトED)
 mistake GRANRODEO
  (「Go For It!」c/w)
 ピュアストーン 結城梨沙
  (赤い光弾ジリオンOP)
 Push! 結城梨沙
  (赤い光弾ジリオンED)
 Rock Candy 結城梨沙
  (赤い光弾ジリオンED)
 ケンゼンな本能 GRANRODEO
  (「DECADENCE」c/w)
 慟哭ノ雨 GRANRODEO
  (恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~OP)
 おめっとサンバ キャップと瓶(菊丸英二&乾貞治&河村隆&桃城武&海堂薫)
         (高橋広樹&津田健次郎&川本成&小野坂昌也&喜安浩平)
  (テニスの王子様 同名MaxiSingle)
 さよならBye bye 馬渡松子
  (幽☆遊☆白書ED)
 DECADENCE GRANRODEO
  (鬼公子炎魔ED)
 緋色の涙の女 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅢ 白虎篇)
 LAST SMILE 鳴海孝之(谷山紀章)
  (君が望む永遠 キャラクターイメージソングportrait・5・孝之)
 道化者の哀しき嘘は 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 満月は夜空の真珠 源九郎義経&梶原景時(関智一&井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~)
 未完成のGUILTY 鳴海孝之(谷山紀章)
  (君が望む永遠 キャラクターイメージソングportrait・5・孝之)
 SWEET SECRET 柚木梓馬(岸尾大輔)
  (金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション4-柚木編-)
 Go For It! GRANRODEO
  (IGPX OP)
 彩雨の揺り篭 源泉水(保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2 ~花をとめ~)
 電光石火の恋 ヒノエ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 TEMPEST~夏の嵐~ アリオス(成田剣)
  (アンジェリーク~永遠のヴァカンス~Vol.1~La Mer~)
 QUESTION エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークSpecial2~A La Mode~)
 遼遠の旅路を行け 八葉
  (遙かなる時空の中で 歌草紙 涼風の宴)
 です。  

|
|

« パイレーツ検定 | トップページ | チロルチョコレシピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/15622999

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ前お勉強会:

» EGOIST(エゴイスト) を買いたい買いたい!! [EGOIST(エゴイスト) を買いたい買いたい方はここから!!]
EGOIST(エゴイスト) を買いたい買いたい方の為のサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 06時24分

« パイレーツ検定 | トップページ | チロルチョコレシピ »