2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 年表を作る | トップページ | 最近の動物園 »

2007年9月13日 (木)

壁掛け人生ゲーム

 次の"日本でえらい人"候補に、ある政府関係の方が
述べていた応援コメントが、前日、とある政治評論家の
言ってこととまるっきり同じでした。偶然!?それとも・・

 ちょっと早いですが、来年はこちらを使ってみては
如何でしょう?長年、愛されている「人生ゲーム」を
取り入れたカレンダが発売されるそうです。
(ちなみに、人生ゲーム公式サイトはこちら)

 あのルーレットがついてるだけのカレンダでは
なく、実際に遊ぶことも考えたものになっている
みたいです。
 月末決算で順位が決まるって、どこかの会社で
営業活動しているみたですね。

 卓上タイプもあって、こちらにもルーレットがつきます。
話の種にはいいかもしれません。実物が少し気になります。

|
|

« 年表を作る | トップページ | 最近の動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/16441111

この記事へのトラックバック一覧です: 壁掛け人生ゲーム:

« 年表を作る | トップページ | 最近の動物園 »