2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 置くだけで | トップページ | S.S.D.S. 秋の診察会 »

2007年9月28日 (金)

大きくてもそのまま

 なんだかくしゃみが止まらず。自分の中の"風邪サイン"
は出ていないので、あまり気にしていないんですけど。
明日は"一応"診察会だし(笑)

 PCの性能がupし、品質の高い音楽や映像を個人でも
作成・編集できるようになってきています。その分、
ファイルサイズも大きくなってメールに添付しようもの
なら送信エラーになることもあるかと思います。

 各種メディアに収めてやりとりするのが確実ですが、
ファイル転送サービスを利用というのも1つの方法
かもしれません。(こちら)

 いくつか紹介されていますので、用途やファイルの
大きさから選んでみては如何でしょう。
 念のため、ファイルのバックアップはしておいた方が
いいかも。

|
|

« 置くだけで | トップページ | S.S.D.S. 秋の診察会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/16604585

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくてもそのまま:

« 置くだけで | トップページ | S.S.D.S. 秋の診察会 »