2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 入る < 出る | トップページ | 長いものには・・ »

2007年10月 2日 (火)

気泡緩衝材

 春眠でもないのに、久々に大慌てするレベルの
寝坊をしました。でも朝ごはんはしっかり食べた
のでした。

 クッキーの缶に入っていたり、壊れやすい物を
包むのに使われているふかふかしたビニール
シート、「ぷちぷち」と言えば伝わるでしょうか。
 1回はつぶして遊んだことがあるかと思います。
1度でおしまいの「ぷちぷち」が、いつまでも楽しめる
おもちゃとなって登場です。(こちら)

 名前は「∞プチプチ」。以前、TVで開発風景を
みました。そのとき苦労していたのが、つぶした
ときの"感触"だったと思います。
 (ほんの少しですが)裏側をみた品物が表舞台で
注目されると、作ったわけでもないのに嬉しい
気分です。

 それほど大きなものではないので、暇つぶし
にはよいかもしれません

|
|

« 入る < 出る | トップページ | 長いものには・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/16645225

この記事へのトラックバック一覧です: 気泡緩衝材:

« 入る < 出る | トップページ | 長いものには・・ »