2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« タコ検定 | トップページ | ちまきが~ »

2007年10月27日 (土)

ぷよ車

 季節はずれの台風襲来!日が暮れてから風が
強くなり、また窓が割れるのではと心配です。

 本日から11/11まで開催される車のお祭り(?)
東京モーターショー。各社の出品車輌を紹介した
記事を見ていてちょっと気になったのが、"Honda PUYO"
です。(写真)

 燃料電池技術を活用した超高効率なスモール骨格と、
 人と環境に優しく親近感のあるデザイン


 の車です。(出展概要より)
確かに写真をみると、丸みがあって2人乗ったら
いっぱいという感じです。遊園地やテーマパーク
などで走っていても違和感なさそう、とか思って
しまいました。
 名前の由来となった「ぷよ」感とか、窓が広いので
視界とか・・実際乗ってみたいですね。

 15時から入場券っていつから出来たんでしょ?
もうちょっと押さえ気味の入場料になるなら行き
たいなぁ~
 見た方、乗った方がいれば感想をお聞かせ下さい。

|
|

« タコ検定 | トップページ | ちまきが~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/16889459

この記事へのトラックバック一覧です: ぷよ車:

« タコ検定 | トップページ | ちまきが~ »