2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 年末もwii | トップページ | 時計屋さん »

2007年10月12日 (金)

乗り放題

 今まで目に見えて動きのあった"年金"の話。ぱったり
途絶えたように見えるだけで動いている?それとも・・

 ニュースより。通勤が電車のみなさまは影響がありましたか?
(こちら)

 朝から、電車・地下鉄の自動改札が動かない状態に
陥ってました。
 全体がストップとなれば、システムに疑いは向けられ
ますが、特定機種となるとプログラムがあやしくなって
きますね。ちなみに、原因については(こちら)

 場所によって改札の稼動状態が違ったため、入ったけど
出られないということになっている人が多かったみたいですね。
 個人的には、使用定期"磁気"なので、ま~るで
影響なしでした(笑)

 すり抜けたとき、人が改札に立っていた時のことを
思い出しました。

|
|

« 年末もwii | トップページ | 時計屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/16743498

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り放題:

« 年末もwii | トップページ | 時計屋さん »