2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 和カフェ? | トップページ | お札:その後 »

2007年10月22日 (月)

これぞ大画面

 最近のBGMは、「メロンパンのうた」です。週末買い物に
出たとき、菓子パン売り場をのぞいたら出払ってました
メロンパン。

 "ドライブインシアター"を利用したことがありますか?
大きなスクリーンで、車に乗ったまま映画が楽しめる
というものです。国内ではもう1件になってしまった
そうです(こちら)

 映画を扱う環境が多様化してきた影響
なのでしょうね。

 大きな画面と迫力のある音で見ることができる
のは映画館の魅力の1つですよね。その点
ドライブインシアターは文句なしですけど、
お天気などに左右されて見にくいのかな、と思って
しまい、なかなか足を運べずにいますね。

 あとは、上映されてから手元にくるまでが速く
なっていることも、足が遠のく一因かな、と。

 映画鑑賞スタイルの1つとして、最後の1箇所
は頑張って欲しいです。

|
|

« 和カフェ? | トップページ | お札:その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/16845644

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ大画面:

« 和カフェ? | トップページ | お札:その後 »