2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ぷよ車 | トップページ | あなたの家紋は? »

2007年10月28日 (日)

ちまきが~

 1日違いで秋晴れのよいお天気!ただ、昨日の
嵐で色づいた葉が落ちてしまったのが残念!

 11/03の「東京時代祭り」に合わせて出かけようと
思っていたのですが、予定が入ってしまったことと
天気がよかったので浅草に行ってきました。

 15時頃に到着したのですが、

 予想以上に混んでいる・・・

 特に大きな催しがある訳でもなかったので、
仲見世もほいほい進めると思っていましたが
間違いでした。
 ツアーらしい方々も多くいて、改めて"日本の
観光地"
を実感しました。

 お参りを済ませて、中華ちまきを求め正華飯店
向かったところシャッターが下りてました。休みかと
思いきや「09/30に閉店致しました」の張り紙が!
(詳しくはこちら)

 えっっ!!つい最近じゃん!!ショック!!

 鳩まめ屋がなくなってたときもショックでしたが
こちらも残念です。なんだか寂しいな~

|
|

« ぷよ車 | トップページ | あなたの家紋は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/16917188

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきが~:

« ぷよ車 | トップページ | あなたの家紋は? »