2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 一致団結? | トップページ | 衝撃の瞬間 »

2007年10月19日 (金)

様変わり

 「靴下にゃんこ」のテンプレートが登場していました。
しかし、「ひこにゃん」も捨てがたい・・。何ゆえどちらも
"期間限定"なの~!!

 10月も半分過ぎました。今年もあと2ヶ月と半分ほどです。
そして、年末になるとやってくるのが"年賀状書き"。
分かっていてもなかなか始められず、結局年末年始に
バタバタしながら書いているここ数年です(苦笑)
 結構時間のかかる年賀状作成の新しいサービスが
始まるようです。(こちら)

 Web上で作って、Web上で読むタイプの年賀状を
利用したことがありますが、So-netのサービスは
ハガキが送られてくる点が異なります。
 住所を1枚ずつ書くのと、打ち込むのとどちらが
手間かと考えると、同じような気もしますが・・・

 「便利かな」と思いますが、年に1回くらいは
ハガキを書いてもいいのかな、という気持ちも
ちょっとあったりしますね。

|
|

« 一致団結? | トップページ | 衝撃の瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/16814048

この記事へのトラックバック一覧です: 様変わり:

» エヴァ「あずまんが ギャラクシー kan... [エヴァ「あずまんが ギャラクシー kan...]
エヴァンゲリオン アイコラ あずまんが大王 アイコラ ギャラクシーエンジェル アイコラ kanon エロ画像 画像 動画 映像動画 アニメ 漫画 [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 20時36分

« 一致団結? | トップページ | 衝撃の瞬間 »