2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 身近な食品も | トップページ | 乗り放題 »

2007年10月11日 (木)

年末もwii

 来月のお遊びのためにチケット販売HPをチェック。
そこで"アーティスト"の名前を眺めていたらいつも
「うむ・・」と思わせる司会者の名前が!!そのくくりは
違うと思うぞ!

 軽くなったり、ちょっと値下げしてみたりしている
PS関連。しかし、wiiの勢いも減速することはない
みたいですね(こちら)

 ボード、ハンドルが出ることになっていたとは
知りませんでした。wiiと言えば"体感する"ものが
取り上げられることが多いので、新しいコントローラ(?)
とゲームも気になりますね。

 そして、マリオは強いですね。どんなにビジュアルが
鮮明になろうとも、ヒゲと帽子とまるい感じが
なくならいのが長い間続く要因の1つかもしれません。

 最近、ゲームへの手が遠のいておりますが、
聞いてるとwiiに気持ちが・・・

|
|

« 身近な食品も | トップページ | 乗り放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/16734852

この記事へのトラックバック一覧です: 年末もwii:

« 身近な食品も | トップページ | 乗り放題 »