2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ラッピング電車 | トップページ | ひこにゃん、今後 »

2007年11月 5日 (月)

お風呂のふた

 至急の用件につき、休み時間にコンビニATMへ。
操作を間違えて、やり直しをしたところ受付されなく
なりました・・・"ミスは認めない"ってこと!?

 11月に入り、夜が寒くなってきました。こたつを
出してしまったので、"こたつむり"な日々です。
 寒くなると、お風呂が気持ちよいですよね。
お風呂のフタに関する話題です。(こちら)

 我が家は蛇腹のくるくる巻くタイプです。(一度買い替え済)
お風呂を使うときは、くるくると巻いてそのまま
端によせています。"慣れ"かもしれませんが、
とりあえずの不便はないかな~。

 置き場所よりも、記事にもあったようにお手入れ
の方が・・
 "いいもの"を買えばそれなりの効果がある訳
ですが、手軽にキレイを保つよい方法ってないですかね。

|
|

« ラッピング電車 | トップページ | ひこにゃん、今後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/16991050

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂のふた:

« ラッピング電車 | トップページ | ひこにゃん、今後 »