2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 歌って歌って! | トップページ | 電気とガス »

2007年11月13日 (火)

「自由」の勘違い

 メンテナンスがあることをすっかり忘れて
おりました。データ飛びませんように・・

 ニュースより。いくら自由といってもこれ
どうでしょう。

 稲刈りの終わった田んぼに花の種をまいて
楽しもう、というイベントみたいです。
 花は自由に摘んで持ち帰りができるとして
いたところ、今年はあっという間になくなって
しまったそうです。

 次に見に来る人のこととか考えないんでしょうか?

 お土産にや記念にってことで「どうぞ」と言う
気持ちが伝わっていないってことですよね。
 「トラック一杯に」って人の感覚に至っては
理解に苦しみます。たぶん、そういった方々ほど
"自由"って言ってる!!』と分からず言い張るん
だろうな~。

 ある程度のお約束を守るから、自由って
成り立ってると思うんですけどね。

 来年は面積を増やして、本数制限をする
そうです。なんか、ちょっと寂しい気持ちになり
ますねぇ。

|
|

« 歌って歌って! | トップページ | 電気とガス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/17071455

この記事へのトラックバック一覧です: 「自由」の勘違い:

« 歌って歌って! | トップページ | 電気とガス »