2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« おからって・・ | トップページ | AIRBOTS »

2007年11月16日 (金)

やる気をくじく

 昼と夜の寒暖の差が大きいですね。ストーブの準備
もしないといけませんが、灯油の価格が気になります。

 ここのとこ気なって読んでいたコラムがこちら

 なるほど、そうか・・・

 ここのところ、"くじけた状態"だったので読んで
みたところ、いくつかあてはまることがありました。

 確かに、今、自分のやっていることがはっきりしない
んですよね。この辺はコラムにあったように、"位置付け"
が分かると変わるのかもしれません。
 ただ、外から要因が変わりっこないので、"くじけた
状態"
が続いてる部分はありますね。あ、でも。これは
細かいことにこだわって」になるのかな。

 性格上、自分の中で"決定事項"ができてしまうと
なかなか変えられないんで、「取り除く」は難しいかも・・

|
|

« おからって・・ | トップページ | AIRBOTS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/17097265

この記事へのトラックバック一覧です: やる気をくじく:

« おからって・・ | トップページ | AIRBOTS »