2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 開かずの踏切対策 | トップページ | 旅行業界参加! »

2007年11月29日 (木)

名付けるなら・・

 仕事場の座席は、空調がおかしいのか嫌がらせか
冷たい風が直撃します。暖房に設定してるのに・・

 ニュースより。買い手のセンスが問われること
になりそうです(こちら)

 横浜にある野毛山動物園(市立)の命名権が売り
に出されるそうです。野球場とかホールのような
建物では聞いたことがありますが、動物園は初めて
とのこと。
 記事にもちょっと載ってますが、結構多くの動物が
いるのにも係わらず入園料は無料です。今の状態で
続けていくためにも、今回の話がでてきたようです。

 買う人が見つかるか気になるところです。
ただ、名前のもたらす印象は大事だと思うので、
新名称(予定)の方が個人的には注目度高い
ですね。
 動物園自体はよくTVなどでも見ますが、実際に
行ったことはありません。"野毛山動物園"である
うちに、行ってみたいかも。

|
|

« 開かずの踏切対策 | トップページ | 旅行業界参加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/17237074

この記事へのトラックバック一覧です: 名付けるなら・・:

« 開かずの踏切対策 | トップページ | 旅行業界参加! »