2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 久保時ライブGo the Limit | トップページ | 生と加熱 »

2007年11月26日 (月)

欲しい設備は?

 どれだけ本日お休みしたかったことか。
しかし、今後のために働くのでした・・・

 「職場にあったらうれしい設備は?」という
調査を行った結果がgooで発表されてました。
(こちら)

 上位に気持ちやら体やらを癒すものが
多いのを見ると

 疲れている人が多いってことか・・

と、しみじみ思ってしまいました。

 2位に入っていた「ドリンクバー」は、ちょっと前に
TVで取り入れている企業を紹介していました。
勤めている人曰く、「気分転換にもなっていいです」
とのことだったので、効果はあるんですね。

 トップの「仮眠室」について、記事の解説読むまで
勘違いしてました。睡魔が襲ってきて"マズイ"と思った
ときに駆け込む場所かと・・・

 なので、個人的に欲しいのは、「仮眠タイム」に
1票。"休み時間でいいのでは?"と思うかもしれま
せんが、午後は特に別枠で必要ですから(苦笑)
 でも、これって「設備」じゃないですね・・・

|
|

« 久保時ライブGo the Limit | トップページ | 生と加熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/17201725

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい設備は?:

« 久保時ライブGo the Limit | トップページ | 生と加熱 »