2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« HOT!10Countdown RadioⅡHuu ROCKET★PUNCH!Ⅱ | トップページ | 「自由」の勘違い »

2007年11月12日 (月)

歌って歌って!

 今のところ、足元への影響は出ていません。
明日以降、体力年齢(?)が問われるところです。

 以前より、「一緒に歌いたいですね」とおっしゃって
いたEさんといつも遊んで頂いているS.Kさんと3人で
念願のカラオケに行ってきました。

 時間の許す限り、ということで、端末が追いつかない
ほどの勢いで曲を入れまくり、歌いまくりました。
さながら"自主的ネオロマンスライブ"って感じでしょうか(笑)
 いろいろな理由から、パスした曲もありましたが
歌っていると、その曲を聴いたときのことなど思い出して
非常に盛り上がり、大変楽しい時間でした。

 ご都合があいましたら、また、ぜひご一緒して
下さい。

 当日歌った曲は、
 玉響のしずく-Full Ver.- 橘友雅&永泉&多季史(井上和彦&保志総一朗&櫻井孝宏)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ 主題歌)
 この享楽の刹那よ アクラム(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で~舞一夜~ ヴォーカルコレクション)
 箒星のゆびきり イノリ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で~舞一夜~ ヴォーカルコレクション)
 青葉時雨に佇んで 藤原鷹通(中原茂)
  (遙かなる時空の中で~舞一夜~ ヴォーカルコレクション)
 初恋よ夏嵐になれ イノリ&流山詩紋(高橋直純&宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で~舞一夜~ ヴォーカルコレクション)
 翳りの封印 HACHIYO-SHO Ver. 安倍泰明(石田彰)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅣ 玄武篇)
 風待ち月に吹く風は 藤原鷹通(中原茂)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅢ 白虎篇)
 緋色の涙の女 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅢ 白虎篇)
 美しき矛盾を抱く者よ 橘友雅(井上和彦)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ ~常緑~)
 儚さと強さのあいだで・・・ 永泉(保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅣ 玄武篇)
 瞳と瞳のIgnistion 森村天真(関智一)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅠ 青龍篇)
 炎の涙で泣きじゃくれ イノリ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅡ 朱雀篇)
 ミルフィーユ・ドリーム 流山詩紋(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅡ 朱雀篇)
 しあわせの天気予報 流山詩紋(宮田幸季)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ ~熾火~)
 土砂降り LONELY HEART 森村天真(関智一)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ ~熾火~)
 夢の降る丘で 流山詩紋(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で 四神ミニアルバム-朱雀-)
 白檀・遊戯 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で 花鳥風月)
 PRELUDE-青月光- 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ espressivo)
 FLAME 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ fantasmagoria)
 Tip-Top Shape 加地葵(宮野真守)
  (金色のコルダ2 BGM&モノローグ集)
 Mermaid 加地葵(宮野真守)
  (ネオロマンス トリリオン Splash Summer)
 CRESCENDO ステラクインテッド
  (金色のコルダ~primo passo~ED)
 月下美人 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で 四神ミニアルバム-白虎-)
 Fill my heart 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ divertimento)
 Share 火原和樹(森田成一)
  (金色のコルダ divertimento)
 WISH 火原和樹(森田成一)
  (金色のコルダ fantasmagoria)
 夢と切なさの万華鏡 永泉(保志総一朗)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ ~常緑~)
 SANCTUARY~Yes/No~ 柚木梓馬(岸尾大輔)
  (金色のコルダ fantasmagoria)
 L'armonia~君がくれたもの~ 王崎信武(小西克幸)
  (金色のコルダ espressivo)
 月の破片 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション5 -月森編-)
 JUMP☆ 火原和樹(森田成一)
  (金色のコルダ espressivo)
 DIANA 柚木梓馬(岸尾大輔)
  (金色のコルダ divertimento)
 W-BREEZE 土浦梁太郎&火原和樹(伊藤健太郎&森田成一)
  (金色のコルダ ドラマCD 気まぐれのフーガ)
 VIBRATO ~the way you are~ 月森蓮&王崎信武(谷山紀章&小西克幸)
  (金色のコルダ espressivo2)
 憂いの城 ルネ(山口勝平)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 Crazy Beat レイン(高橋広樹)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 SWEET SECRET 柚木梓馬(岸尾大輔)
  (金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション4-柚木編-)
 運命の風-WIND OF DESTINY- D.Boy(森川智之)
  (宇宙の騎士テッカマンブレード Blue Blue my love lullaby)
 愛としか呼べない オスカー(堀内賢雄)
  (アンジェリーク 守護聖コレクション7 オスカー)
 I don't know how~世界で一番大切な君に~
  ランディ&ゼフェル(林延年&岩田光央)
   (アンジェリーク White Dream)
 眠れぬ森の果て ニクス(大川透)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 月の裏側 ロイ・マスタング(大川透)
  (鋼の錬金術師 -HAGAREN SONG FILE-ROY MUSTANG-)
 ANSWER エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークエトワールRED)
 うたかたのオペラ フランシス(杉田智和)
  (アンジェリークエトワールBLUE)
 あした、羽ばたく ランディ(林延年)
  (アンジェリーク  SOIREE)
 ありのまま、君のまま エルンスト&メル(森川智之&冬馬由美)
  (アンジェリーク~LOVE CALL~)
 泡沫 久保田誠人&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (WILD ADAPTER 02)
 常夜灯 久保田誠人&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (WILD ADAPTER 03)
 零唄~Love song 久保田誠&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (WILD ADAPTER 02)
 Heaven's door 久保田誠&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (OVA「私立荒磯高等学校生徒会執行部1 百花繚乱!球技大会」OP)
 momento 久保田誠&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (OVA「私立荒磯高等学校生徒会執行部1 百花繚乱!球技大会」ED)
 Sweetsの魔法 ジェイド(小野坂昌也)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 風よ 藍楸瑛(森川智之)
  (彩雲国物語 ドラマCD2番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~)
 星の指環~Shining Star~ ティムカ(私市淳)
  (アンジェリークTwin Collection2)
 All night?All right!~夜を始めよう~ オスカー(堀内賢雄)
  (アンジェリーク キス・キスParadise OP)
 180°F~Force of Passion~ オスカー&アリオス(堀内賢雄&成田剣)
  (アンジェリーク ~LOVE CALL~)
 ESPERANTO~晴れた日の海には希望が立ち昇る~ ティムカ(私市淳)
  (アンジェリークエトワールRED)
 Flower Shower~さよならの花~ ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリークエトワールGREEN)
 もう、サヨナラは言わせない~Faith of Love~ アリオス(成田剣)
  (アンジェリークエトワール VIOLET)
 Glamorous Venus オスカー(堀内賢雄)
  (アンジェリーク Sound Cafe 微笑みの魔法)
 Everyday Everynight レオナード(小山力也)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.13 レオナード)
 Brand-New Future  2HEARTS
  (ベストアルバム「Brand-New Future~2HEARTS BEST ALBUM~」)
 雨音のRegret 2HEARTS
  (「約束の地へ」c/w)
 約束の地へ 2HEARTS
  (恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ED)
 落暉落陽 久保田誠&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (アルバム「執行部+WA Go the Limit」)
 Once&Forever GRANRODEO
  (マブラヴ オルタネイティヴ サイドストーリーOP)
 EVER GREEN~さめない恋がここにある~ ランディ(林延年)
  (アンジェリーク守護聖コレクション3~ランディ~)
 静かな夏の物語 エルンスト(森川智之)
  (アンジェリーク~永遠のヴァカンス~Vol.1~La Mer~)
 ジャスミンの丘で ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリーク守護聖コレクション9)
 タイム! ランディ&ゼフェル&マルセル(林延年&岩田光央&結城比呂)
  (アンジェリークKiss Kiss Kiss)
 The Knights in The Light-騎士道- ジュリアス&オスカー(速水奨&堀内賢雄)
  (アンジェリーク White Dream)
 Kissしていい? メル(冬馬由美)
  (アンジェリーク Twin Collection6)
 QUESTION エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークSpecial2~A La Mode~)
 君のためにここにいる ランディ(神奈延年)
  (アンジェリークTwin Collection2)
 明日を拓く者たち~FRONTIER~ 聖獣の守護聖のみなさま
  (アンジェリーク Dear My Angel)
 です。

|
|

« HOT!10Countdown RadioⅡHuu ROCKET★PUNCH!Ⅱ | トップページ | 「自由」の勘違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/17059436

この記事へのトラックバック一覧です: 歌って歌って!:

« HOT!10Countdown RadioⅡHuu ROCKET★PUNCH!Ⅱ | トップページ | 「自由」の勘違い »