2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 旅行業界参加! | トップページ | アルジャーノンに花束を:2007年度 »

2007年12月 1日 (土)

1晩で10円up

 12月突入!周囲で風邪が流行っております。
せっせと手洗い&うがいをして来週末までは
体調キープだ!

 ニュースより。年末に向けてどういった生活
をおくればよいのでしょう(こちら)
 値上げの話はありましたが、あれもこれも
では貧しい一般人はついていけないです。

 特にガソリンにはびっくり!月が変わった途端に
10円も上がってしまうんですね。
 年末年始の帰省、旅行など予定している人には
大問題ではないでしょうか。出かけないまでも買出し
に車を利用する人もいるので影響範囲は広いと
思います。

 そんなこともあって、エコロジーに自転車で
買い物に行きました。日中は思ったよりも寒くなかった
ので、快適に移動できました。
 でも、さすがに大きいものや重いものは無理でした。
懐にやさしい生活が早く戻ってきて欲しいです。

|
|

« 旅行業界参加! | トップページ | アルジャーノンに花束を:2007年度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/17248265

この記事へのトラックバック一覧です: 1晩で10円up:

« 旅行業界参加! | トップページ | アルジャーノンに花束を:2007年度 »