2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« アルジャーノンに花束を:2007年度 | トップページ | wiiフィット »

2007年12月 3日 (月)

461リットル

 お昼に外へ出たら大雨が降っておりました。
傘を持ってなかったのでそのままダッシュ!
戻って即行で紅茶をいれて風邪対策でした。

 地上波デジタル移行により、テレビ販売商戦
が熱いと思っていましたが、こちらも伸びてる
ようです。

 いつ頃からか、冷蔵庫は「背が高くて細い」
タイプがぞくぞく出てきたような気がします。
 なので、CMで"容量増えた"と言っているのを
聞いたときは、「さらに高さが増したのか?」と
思っていました。そうか、中から変わっていたのか・・・

 各社が冷蔵庫市場に注目しているみたいです。
「両開き」以上にインパクトのあるものが出て
くるんでしょうか?
 容量増やした断熱技術で、1人用も容量が
増えるといいのに。

 ちなみに我が家は時代にのって461リットル
(冷凍、冷蔵合わせて)です。ただ、随分前に購入
したので、場所も大容量となっておりますが。

|
|

« アルジャーノンに花束を:2007年度 | トップページ | wiiフィット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/17277400

この記事へのトラックバック一覧です: 461リットル:

« アルジャーノンに花束を:2007年度 | トップページ | wiiフィット »