2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« うさぎの年齢 | トップページ | ネオロマンス・アラモード3:1日目 »

2007年12月 7日 (金)

樽ではなくて缶で

 りんごを頂きました。食べきれないのでおすそ分け
をしました。そして、また別の方からりんごを頂き
最終的に増えました。一定量確保してないといけないとか?

 缶入り食べ物ばかりではなく、正統派飲み物も
人気があるようです。(こちら
何かというと「ワイン」です。我が家の周辺では
見たことがないので、缶入りワインの存在すら
知りませんでした。

 軽くて持ち運びが便利なアルミ製の缶という
のが人気の1つみたいです。(海外では"アウトドア
向け"
というあたりがお国柄が出てますね)
 作っている会社のTopのお2人が独学で開発に
あたった素材で内部をコーティングしているので
味に影響はない、とのこと。

 記事によると、「(思った以上に)ワインが楽しめる」
そうです。ワインの味はよく分かりませんが、初めて
缶入り紅茶を飲んだときの印象に近いのかも。
 気になる方はお試しあれ!

|
|

« うさぎの年齢 | トップページ | ネオロマンス・アラモード3:1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/17303173

この記事へのトラックバック一覧です: 樽ではなくて缶で:

« うさぎの年齢 | トップページ | ネオロマンス・アラモード3:1日目 »