2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 木-ボード | トップページ | 飛び出す! »

2007年12月27日 (木)

雪だるま小包

 あと数日もすると今年も終わりです。なんだか
あまり実感がないぞ。

 雪だるまがあなたのもとにやってくる!(こちら)
北海道安平町の早来雪だるま郵便局が扱って
いる「雪だるま小包」のことです。
 雪だるま型のケースに雪を詰めて発送する
というもので、45cmと55cmの2種類あります。

 知らなかった~!

 もともと、「ふるさと小包」の1つだったそうですが、
民営化により、食べ物以外はダメになってしまい
今年から「ゆうパック」となったそうです。(お役に
立たない民営化だ)

 気になった方、お申し込みはこちらをご覧下さい。
雪だるま以外にもいろいろありますよ。
 記事を見てたら、ちょっと欲しくなったかも・・・

|
|

« 木-ボード | トップページ | 飛び出す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/17500093

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま小包:

« 木-ボード | トップページ | 飛び出す! »