2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 「焼き」はあり? | トップページ | 辞書を深く読む »

2008年1月19日 (土)

仕事もDSで!

 気づけば本日はセンター試験ですね。今回は
英語のトラブルはなかったのかな?

 "ゲーム"だけに捕らわれず、本や家計簿になる
NintendoDS。そして、Web上やご当地ものなどで
勢いをみせている検定シリーズの新しいものが
出るそうです。(こちら)

 その名も「ビジネス力検定」。書籍として発売されて
いるビジネス力検定シリーズ(4冊)をまとめた内容に
なるそうです。
 "ビジネス書"と聞くと、考え方や取り組み方を
詳しく説明しているイメージがあります。ソフトの
紹介画像を見た感じでは、入りやすそうですね。
(マンガで読む歴史、のようなもの?)

 今後は書籍よりもソフト、電子媒体で扱う方が
増えていくんですかね?

|
|

« 「焼き」はあり? | トップページ | 辞書を深く読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/17752634

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事もDSで!:

« 「焼き」はあり? | トップページ | 辞書を深く読む »