2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« キムチ味の○○ | トップページ | Suicaで食事 »

2008年1月10日 (木)

3から2へ

 プリンが3つで売っているのは、お母さんと子供2人
向けだったとは。お父さんは会社でお茶休憩している
かも。

 ゲームの話題から。1つ前だけど新作になるの
かな?(こちら)PlayStaion3で発売したソフトを
PlayStaion2用に新たに発売するそうです。

 やはりPS3の需要は高くないのかな・・・

 というのが記事を見たときの感想です。"次世代
ゲーム機"と呼ばれる中では画像は映画並に
キレイですが、「やりたい」ゲームが少ないように
思います。
 発売当初はPS2との互換性もいまひとつだった
記憶が・・・

 記事にもありましたが、"グラフィックスよりもPS2で
楽しみたい"という一言に尽きるのではないでしょうかね。
個人的にも同じ内容で遊べるならば、手軽に楽しめる
方が嬉しいですね。
 今後も逆移植、出てくるのでしょうか?

|
|

« キムチ味の○○ | トップページ | Suicaで食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/17643706

この記事へのトラックバック一覧です: 3から2へ:

« キムチ味の○○ | トップページ | Suicaで食事 »