2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 土曜の郵便局 | トップページ | 東京を走る »

2008年2月17日 (日)

2008年歌初め

 春に向けて、いろいろとお遊び予定が詰まって
きています。予定で終わらないように!

 今年に入って初めてのカラオケに行ってきました。
ご一緒して頂いたのはS.Kさんです。(いつもありがとう
ございます)
 午後をまるっと使って今後の予定も打ち合わせ
しつつ、若干忘れている曲を選びつつ楽しく過ごしました。
 最近の傾向で、途中から脱線してます。今回は
なんともコアな選曲も・・・だって、なかなか歌う機会が
ないもので(きっぱり!)

 前回行ったときに「今日は歌えません」となった
曲が今回もお断りされました。次回こそは!!
 ということで、夏頃に(笑)また遊んで下さい。

 本日歌った曲は、
 delight song GRANRODEO
  (MaxiSingle)
 Two of us GRANRODEO
  (アルバム「RIDE ON THE EDGE」より)
 DESTINATION 月森蓮(谷山紀章)
  (ネオロマンス トリリオン Aromatic Autumn)
 しあわせの天気予報 流山詩紋(宮田幸季)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ ~熾火~)
 Climax Jump DEN-LINER form モモタロス&ウラタロス&キンタロス&リュウタロス
                       (関俊彦&遊佐浩二&てらそままさき&鈴村健一)
  (仮面ライダー電王 OP)
 箒星のゆびきり イノリ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で~舞一夜~ ヴォーカルコレクション)
 晩秋の音 東仙要(森川智之)
  (BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION 04<KANAME TOSEN>)
 蝶紋の賽よ、天空に転がれ 平経正&平惟盛(花輪英司&松田祐貴)、
                    語り:平知盛(濱田賢二)
  (遙かなる時空の中で3 雪待月)
 Tip-Top Shape 加地葵(宮野真守)
 (金色のコルダ2 BGM&モノローグ集)
 Mermaid 加地葵(宮野真守)
  (ネオロマンス トリリオン Splash Summer)
 Real-Action 野上良太郎(佐藤健)
  (仮面ライダー電王 挿入歌)
 雨音のRegret 2HEARTS
  (「約束の地へ」c/w)
 貴方という夜明け 源頼久(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で 四神ミニアルバム-青龍-)
 追憶の森に捧ぐ 源頼久(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅠ 青龍篇)
 風葬の荒野 源頼忠(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で2 ~花をとめ~)
 黒き氷塊の楼閣 藤原泰衡(鳥海浩輔)
  (遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~)
 瞑目の白き残像 藤原泰衡(鳥海浩輔)
  (遙かなる時空の中で3十六夜記~藤原泰衡~)
 Love is pain エルンスト(森川智之)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.14 エルンスト)
 風花昇華 イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2~雪月花~)
 サウダージ~郷愁~ ルヴァ(関俊彦)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.4 ルヴァ)
 Once&Forever GRANRODEO
  (マブラヴ オルタネイティヴ サイドストーリーOP)
 瑠璃稲妻の決意 源九郎義経(関智一)
  (遙かなる時空の中で3 薄月夜一~黎明の章~)
 創聖のアクエリオン AKINO
  (創聖のアクエリオン OP)
 光のラプソディ~Rhapsody in Light~ ジュリアス(速水奨)
  (アンジェリーク守護聖コレクション1~ジュリアス~)
 白・曼珠沙華 永泉(保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で 花鳥風月)
 裏切り者の悲愴な叫び 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2&3
   キャラクターコレクション(7)地の白虎~翡翠&梶原景時~)
 道化者の哀しき嘘は 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 緋色の涙の女 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅢ 白虎篇)
 美しき矛盾を抱く者よ 橘友雅(井上和彦)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ ~常緑~)
 漂流船の甘美き後悔よ 翡翠(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞)
 ロータスの雨 迦楼羅王レイガ(井上和彦)
  (天空戦記シュラト 曼陀羅・華~遥か遠き国の者たちへ~)
 RAJAH 清水咲斗子
  (天空戦記シュラト 異聞・上海小夜曲)
 運命の風-WIND OF DESTINY- D.Boy(森川智之)
  (宇宙の騎士テッカマンブレード Blue Blue my love lullaby)
 EQUALロマンス Coco
  (らんま1/2 ED)
 プラトニックつらぬいて 坂上香織
  (らんま1/2 ED)
 Double-Action Coffee form ナオミ&愛理(秋山莉奈&松本若菜)
  (仮面ライダー電王 イメージソング?)
 もう泣かないで 瀬能あづさ
  (らんま1/2熱闘編 OP)
 はんぶん不思議 Coco
  (Single)
 山振  朱雀&天一(鈴村健一&田中理恵)
  (少年陰陽師 キャラクターソング「風雅に響く詩を聴け」冬)
 忘却へのオマージュ エルンスト(森川智之)
  (Sound Cafeアンジェリーク~秘密の花園~)
 TEMPEST~夏の嵐~ アリオス(成田剣)
  (アンジェリーク~永遠のヴァカンス~Vol.1~La Mer~)
 SCAR~目に見えない傷痕~ アリオス(成田剣)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.10 アリオス)
 Godd Times Bad Times チャーリー(真殿光昭)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.17 チャーリー)
 約束の地へ 2HEARTS
  (恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ED)
 慟哭ノ雨 GRANRODEO
  (恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~OP)
 爛漫の嵐を抱け 藤原幸鷹&翡翠(中原茂&井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2~雪月花~)
 日蝕の鍵穴 アクラム(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で2~雪月花~)
 退廃の戯れ アクラム(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で2~花をとめ~)
 終の刻に抱くもの アクラム(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションV 完結篇)
 急げ、タクシー 山本正之&水谷優子
  (アルバム「COLORS」)
 終焉の儚き願いとは アクラム(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞)
 夕虹の淡き秘めごと 源泉水(保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞~夢の通ひ路~)
 日本ブレイク工業社歌 萬Z(量産型)
  (MaxiSingle)
 クフフのフ~僕と契約~ 六道骸(飯田利信)
  (家庭教師ヒットマンREBORN!
  キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(六道骸編)」)
 シルエット GRANRODEO
  (「慟哭ノ雨」c/w)
 Share 火原和樹(森田成一)
  (金色のコルダ divertimento)
 A Ray of Hope ティーダ(森田成一)
  (ファイナルファンタジーX ヴォーカルコレクション)
 Carnival 2000 Weiβ
  (Weiβ kreuz Das Ewige Dasein)
 最後の晩餐 Weiβ
  (「Velvet Underworld」c/w)
 Shangri-La angela
  (蒼穹のファフナー OP)
 Velvet Underworld Weiβ
  (Weiβ kreuz Dramatic Collection I~The Holy Children~)
 輪舞-revolution 奥井雅美
  (少女革命ウテナ OP)
 Last In My Winds Weiβ
  (Weiβ kreuz Das Ewige Dasein)
 Dearest You 2HEARTS
  (恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ED)
 Wallpaper For Soul Weiβ
  (Weiβ kreuz Vocal Album Tagesanbruch)
 稲妻の友情 天王ヒュウガ&龍王リュウマ(堀内賢雄&山寺宏一)
  (天空戦記シュラト 曼陀羅・華)
 です。

|
|

« 土曜の郵便局 | トップページ | 東京を走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/40165109

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年歌初め:

« 土曜の郵便局 | トップページ | 東京を走る »