2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 今度は大丈夫? | トップページ | 岩田光央ぼー!?ツアー  はるかなる伊勢モォ~での旅:2日目 »

2008年2月23日 (土)

岩田光央ぼー!?ツアー  はるかなる伊勢モォ~での旅:1日目

岩田光央ぼー!?はるかなる伊勢モォ-での旅
 開催日 2007/02/23~24
 行き先 三重県 伊勢、志摩

 1日目の日程
  10:30 名古屋集合
  11:00 名古屋出発
   (高速道路)
  13:00 昼食
  14:30 伊勢神宮参拝、散策
  17:00 ホテル着
  18:30~立食パーティー
  20:30~お部屋訪問

 いつもお世話になっているSさんにお誘い
頂いて"岩田光央ぼーツアー"に参加してきました。
 日程を追いながら、感想などを・・・

○名古屋集合まで
 今回は名古屋発着でした。(一応)関東エリアにいる
ので名古屋までの移動が発生します。経費節減(笑)と
行く前からくたくたは嫌だったので、移動手段は
新幹線こだまを選びました。
 こだまは各駅停車なので早めに出ないと間に合わない
訳です。故に、家出発は6時!日々の出勤ではムリでも
こういうときはしっかり起きれるものです。

 関東より、Sさん、お友達のAさんと私、名古屋で
現地より参加のPさんと合流しました。

○いざ出発
 出発時間に"若干"遅れて岩田さんご到着。後から
移動する2号車にご挨拶後、1号車に乗車されました。

 「はい、おはよー!」By岩田さん
 「おはようございまーす」Byツアー参加の私達
 「お待たせしました。それでは出発したいと思います」

 「(バスが動き出して即)雨降ってきた~」
 「み~っちゃ~ん」
とバス中からのツッコミが・・・
(※このツアーにおいて、岩田さんは雨男です)

 「だんだん曇ってきたと思ったら、雨ですよ。
 しかも俺乗った途端にザァーって!
 雨男復活ですよ。このツアー、何回かやってますが
 殆ど雨です!ここ数回晴れてたのにな~」

<記憶の確認中・・・>

|
|

« 今度は大丈夫? | トップページ | 岩田光央ぼー!?ツアー  はるかなる伊勢モォ~での旅:2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/40253790

この記事へのトラックバック一覧です: 岩田光央ぼー!?ツアー  はるかなる伊勢モォ~での旅:1日目:

« 今度は大丈夫? | トップページ | 岩田光央ぼー!?ツアー  はるかなる伊勢モォ~での旅:2日目 »