2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ONLYPIC | トップページ | 冬の新色 »

2008年2月 5日 (火)

公共マナー

 ブログ編集画面がちょっと変わってました。最近?
それとも随分前?

 結果を見るとどれも分かりますね~(こちら)
なにかというと「電車やバスでの通勤中、
イラッとくる他人の行動」ランキングです。

 1位から3位は男女共に同じ結果になりました。
確かに当たり前のように「割り込み」をしてくる人
にはハラが立ちますね。そういった人が増える
ことで、整列する人が余計に減るような気がします。

 6位の「ドア付近で立って乗降の邪魔になる」は
電車に限らずありますよね(エレベータとかお店とか)

 とは言ってみましたが、気づかぬうちに自分が
迷惑かける側になってる可能性も・・・
 ちょっと周囲に目を向ける気持ちが大事
ですね。

|
|

« ONLYPIC | トップページ | 冬の新色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/40006542

この記事へのトラックバック一覧です: 公共マナー:

« ONLYPIC | トップページ | 冬の新色 »