2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« インベーダー | トップページ | 裏プロフ »

2008年3月 8日 (土)

理想の髪型

 本日はどこへ出かけても混んでおりました。

 混んでいるとはいえ、平日はなかなか時間が
とれないので、髪を切りに行ってきました。
大きなお店ではないので、基本的には待つの
ですが、今日は「風邪の季節の病院の待合室」
のような感じでした。
 卒業・卒園で親子で来ている人が多かった
らしいです(お店の人によると)

 で、待ってたとき耳した会話。
 (お母さんが買い物に行ってしまい、お父さんと
順番待ちしている子)
 お父さん(以降、父)「(子供と本を見ながら)かっこいい髪形ってないもんだな~」
 子供(以降、子)「○○(芸能人の名前)がいい!」
 父「じゃ、自分で言うんだよ」
 子「え~、できないよ~」
 父「でもお父さん、○○知らないからな・・」

 小学生(低学年くらい?)だと思いますが、
「芸能人みたいに」って考えてるんですね~。
そこに驚きました!

 その後、「名前を言えば、お店の人が分かってくれる」
というような流れになってました。
 私が終わる頃になっても待っていたようなので、最終的に
どうなったかは分かりませんが・・理想の髪型になっていると
いいですね~

|
|

« インベーダー | トップページ | 裏プロフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/40442859

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の髪型:

« インベーダー | トップページ | 裏プロフ »