2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ペット用の・・・ | トップページ | 遷都祭・キャラクタ、それから »

2008年3月18日 (火)

過去情報

 久々に、帰りの電車で乗り過ごしました。1駅分
だったので、まだ助かりました。折り返しがある
時間帯でよかった。

 ニュースより。最近似たようなことが多いですね。
(こちら)高校の合格発表で、昨年の結果を掲示して
しまった学校があったそうです。

 受験生からの指摘を受けて、間違いに気がついたとの
ことです。掲示されたの約20分らしいですが、その間に
合格・不合格が変わってしまった人もいるのではないかと
思います。

 以前も大学合否判定に残っていた過去データを
使ってしまった、ということがあった気がします。
 過去情報を保持しておく手段が多くなった分、
管理(情報漏れだけでなく)が大切ってことになる
と思います。

 「自分は大丈夫」というのはどこでもついて
まわりますが、それでも対策はしっかり立てて
欲しいですね。(自分もそうですけどね)

|
|

« ペット用の・・・ | トップページ | 遷都祭・キャラクタ、それから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/40552745

この記事へのトラックバック一覧です: 過去情報:

« ペット用の・・・ | トップページ | 遷都祭・キャラクタ、それから »