2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 遙か祭2008:2日目 | トップページ | 実際のところ »

2008年3月 3日 (月)

データ消失

 今日はひな祭り。ちらし寿司の予定でしたが
帰宅が遅れて明日に延期となりました・・

 ニュースより。完全に消失じゃない分まだ
いいのかも?(こちら)
 nifty提供の「@niftyメール」サービスで一部
データを消してしまったそうです。

 原因は更新したサーバプログラムに不具合
あったためだそうです。

 以前、yahooでも古いメールを見ることができない
というようなことがあった気がします。でも今回は
最近の情報がきれいさっぱり「消えた」のですから
困っている方も多いのではないかと思います。
 有料会員サービスの一部でもあったはずなので
ちょとした苦情は発生しているかも・・

 電話・メールで障害の問い合わせをしている
そうですが、データ復旧ができない以上、「お詫び
のみ」になるんですかね。

|
|

« 遙か祭2008:2日目 | トップページ | 実際のところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/40364565

この記事へのトラックバック一覧です: データ消失:

» データ復旧 [データ復旧]
データ復旧についてのお役立ちサイトです。 よければ見に来てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月 6日 (木) 07時59分

« 遙か祭2008:2日目 | トップページ | 実際のところ »