2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« Nayuta | トップページ | バイク犬 »

2008年3月15日 (土)

S.S.D.S.公開録音

 S.S.D.S. Web radio公開録音
 2008/03/15(土)
 会場 秋葉原UDXシアター
 時間 13:00~16:00

 パーソナリティ Dr.HAYAMI(速水奨)、日下真一郎(千葉進歩)
 ゲスト     ブラディ・トランシルヴァニア伯爵(堀内賢雄)

 いつもお世話になっているS.Kさん、Eさん、とご一緒に
S.S.D.S.Web Radioの公開録音に参加してきました。
詳しい内容はon air(たぶん、4/1、4/15かと・・)を聴いて
頂ければと思いますが、簡単に感想です。

 まず会場のUDXシアター。初めて行きました
(逆側は用事があってよく行きますが)。「シアター」
なので、座席が非常に気持ちよかったです。
たぶん、あのまま暗くなったら寝ていたかも・・・
 整理番号順に入場で、4列めくらいの真ん中
だったので、お3方ともはっきり・しっかり見える
場所でした。

 楽しかった!

 2時間があっという間でした。時間どおり、噛まない
ように進行しようとしている千葉さん。
そこへ、速水さん&賢雄さんのツッコミやらプレッシャー
やらが飛んで、千葉さんがさらにいっぱい×2になって
おりました。
 そして、ゲストの賢雄さん。通常診察会と同様に
たまにキャラクタ忘れるくらいフリーでした。
(放送終わった頃に、感想を追記できればと思います)

 終了後は、S.Kさんのお友達の方と合流して
懇親会でした。8割方、公録以外の話題で占めて
いたような気がします(笑)
 いろいろと興味深いお話も聞けて、これまた楽しい
時間でした。(ありがとうございました)

 ラジオの公録、またやって欲しいです。
もちろん、on air、5月の診察会も楽しみです!

|
|

« Nayuta | トップページ | バイク犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/40524013

この記事へのトラックバック一覧です: S.S.D.S.公開録音:

« Nayuta | トップページ | バイク犬 »