2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 大型新入社員 | トップページ | 泳げない鯉のぼり »

2008年4月22日 (火)

最新技術!

 おやつの時間を楽しんでいたら、随分前に
治療した歯の詰め物が取れました!何事!?

 なんの前触れ(痛いとかゆるいとか)なかった
ので、最初はなんだか分からず状態でした。
飲み込まずに済みましたが、浮いてる感じがして
しっくりこないので、早々に歯医者へ連絡を・・・

 どうやら、土台の部分がダメになってしまい
カバーが取れて、入れてた薬も一緒に出て
しまったらしいです。
 取れたのカバーを持っていったので、そのまま
かぶせ直しかと思っていたら、大掛かりなことに
なってしまいました。

 で、終わってから直したところを見せてもらいました。

 周囲の歯と違和感ない感じに白いっ!!

 位置の関係でかぶせ直しが難しかったそうで
今回の方法になったとのこと。最近はこんなこと
までできるのか、と感心してしまいました。
(場所によっては、1本5万くらいするらしい!!)
 でも、約20分近く、口をあけっぱなし状態は
辛かった・・・

 やはり歯医者は定期的に行った方がよいですね。
次に行ったときに、歯磨き講習を受けてこよう!

|
|

« 大型新入社員 | トップページ | 泳げない鯉のぼり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/40964121

この記事へのトラックバック一覧です: 最新技術!:

» インプラント治療を受けるには [インプラント治療を受けるには]
インプラントはチタンを歯根の代わりに顎の骨の中に埋め込む方法になります。顎の骨と強固に結合させることによって歯根の働きを回復するものであり、インプラントとは「埋め込む」という意味です。 [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 19時38分

« 大型新入社員 | トップページ | 泳げない鯉のぼり »