2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 漢字の説明 | トップページ | えだまめ »

2008年4月 2日 (水)

Web付箋

 いろいろなことを中途半端に取り込んでいる
お仕事場。ちゃんと動いていればあれこれ楽なのに・・

 少し前に「Web上に直接書き込めるメモ」を紹介
しました。今度は付箋サービスの登場です(こちら)
 オンライン付箋サービス「lino」が公開されました。

 ユーザごとに「キャンバス」(付箋を貼っておくボード
みたいなもの?)が準備され、そこに付箋をつけて
いくという感じです。

 文字だけでなく、画像も一緒に貼れるようです。
また、Web上なので、他のユーザとの共有もできて
使い方はいろいろとありそうです。
 画面のサンプルを見ると、色もきれいですね。

 IEは7から対応なので、今後を見越したサービス
といえるかもしれません。
 対応ブラウザをお持ちの方は利用してみては
如何でしょうか。

|
|

« 漢字の説明 | トップページ | えだまめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/40755925

この記事へのトラックバック一覧です: Web付箋:

« 漢字の説明 | トップページ | えだまめ »