2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« えだまめ | トップページ | 桜三昧 »

2008年4月 4日 (金)

袋不足

 印刷のページ指定を間違えてしまい、かなり多めに
出力が・・資源のムダ使いをしてしまい、申し訳なく・・

 ニュースより。日常必需品が不足すると大変です
よね。(こちら)
 指定の有料ゴミ袋が在庫不足となり、ゴミ出しが
できなくなっているそうです。

 ゴミを減らそうという目的で導入されたゴミ袋の
有料化。ところが、不具合のため入荷数が少なかった
ため、今回のようなことが発生したとのことです。

 私の住んでいる地域でも、指定ゴミ袋を使って
います。ゴミを出すとき、ちょっと考えるように
なりました。
 でも、減らす方向に動いていても、"全く出さない"
というのは出来ませんからね。

 記事によると、週明けには解消するそうですが、
週末を挟むのは困りますね。

|
|

« えだまめ | トップページ | 桜三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/40777987

この記事へのトラックバック一覧です: 袋不足:

« えだまめ | トップページ | 桜三昧 »