2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 袋不足 | トップページ | フィルム »

2008年4月 5日 (土)

桜三昧

 暫定税率期限切れ、ということで給油しに行きました。
我が家の近所は、TVで騒がれていたほど列にはなって
おりませんでした。

 今週まで桜はもったし、ガソリンも安くなったので
勝手に桜見物ツアーをしてきました。

 「桜の頃は綺麗だろうな」と思いつつ、いつも時期を
逃していた場所を目的地にして出発!途中で見かける
桜ポイントに寄り道しながらのドライブでした。
 そうこうして到着した目的地の桜は満開でした。
そこは人が多くないので、ゆっくり見ることができました。
帰りも寄り道しながら移動して、最後は家の近所の桜
を見て締めとなりました。

 どこも満開に咲いて、風に舞って綺麗でした。

 寄り道した場所で以外とヒットだったのだ、ゴルフ場
入り口に続く桜並木かな。(ゴルフ場には入ってませんよ)
 今年の桜はこれでおしまい。来年も綺麗な桜色を
愛でたいと思います。

|
|

« 袋不足 | トップページ | フィルム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/40782408

この記事へのトラックバック一覧です: 桜三昧:

« 袋不足 | トップページ | フィルム »