2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 最新技術! | トップページ | 褒められる対価 »

2008年4月23日 (水)

泳げない鯉のぼり

 提供されたテストデータを作成するアプリケーションの
動きがおかしくて、全然進まない・・・。提供アプリのテスト
をするとは聞いてないぞ!!

 ニュースより。なんだかよく分からない理由の
ように思えますが・・・(こちら)
 鯉のぼりが条例違反と判断されて、泳がなく
なってしまったそうです。

 近くの幼稚園で作った鯉のぼりが、交通安全
の幕と一緒に飾っていたことで、"広告"扱いと
なり、「けばけばしくしない」という条例の対象となって
しまったそうです。

 そこは着目するポイントなのか?

 交通安全と一緒でなければよいということ
なんんでしょうか?わざわざ"広告"にして、無理やり
こじつけているようにも見えるんですけどね。
 条例としての適用のさせ方が違うように思えて
しまいます。

 鯉のぼりだけでも、飾れるようになるといいですね。

|
|

« 最新技術! | トップページ | 褒められる対価 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/40976362

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げない鯉のぼり:

« 最新技術! | トップページ | 褒められる対価 »