2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 各家庭により | トップページ | 前哨戦 »

2008年5月18日 (日)

An's All Stars Live Tour 2008

Virgin? Live Tour 2008 ~Welcome to An's HOSPITAL~

日付:
 2008/05/18(日)

会場:
 渋谷O-EAST 17:40~20:50

本日のご出演:
 An's All Stars
  Vo&KING 石川英郎
  Vo&G   森久保祥太郎
  G&cho  左人忠相
  B    ヒロシ
  Dr    乙部ヒロ
  Keyboard ISAO

 Honey-Hony‐Hones
 芸者探偵団(chorus)
 ダンサーのみなさま

 ゲスト
  加瀬竜哉
(敬称略)

全体の流れ:
 ・OP
 ・ライブ1
 ・MC
 ・ライブ2
 ・MC
 ・ライブ3
 ・MC
 ・ライブ4
 ・AN'Sコーナー
 ・ライブ5

 ・アンコール
 ・アンコール2

 ・ED

・OP
 照明が落とされ左右の壁にスクリーンが下りてきました。
病院の急患受け入れシーンが流れます。「先生、先生!」と
緊迫した呼び出しに、白衣の石川さん登場!
(ライブタイトルが"An's HOSPITAL"ですので)

 「急患の患者さんが」By看護師さん(声のみ)
 「どのくらいだ」By石川さん
 「1000人です」
 「なんだって!」
 「先生、急いで下さい」

 「(妄想モード)はやくぅ~(はぁと)」
という感じで進み、
 「他の先生にも・・・」
ということで、メンバ紹介映像に!

 映像終わってステージに登場したメンバは
なんと白衣姿!!

・ライブ1
 ♪Loud(新曲??)
  メンバ紹介を兼ねていて、紹介を受けた方は
 白衣を脱いでおりました。

 ♪あんずあめ(「AN'S Jam」より)
 ♪一番星

・MC

・ライブ2
 ♪目覚めたら・・・(「うるるんクエスト恋遊記」ED)
 ♪Go my way(新曲)
 ♪OVER(「AN'S Jam」より)

・MC

・ライブ3
 ♪You are my sky,You are my ocean・・・
 ♪Paint it white(single)
 ♪おもむくままに・・・(ゲーム「ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~」主題歌)
 ♪×(ばつ)ゲーム(新曲)

・MC&ゲストメンバの紹介

・ライブ4
 ♪ミスター・マイク(ラジオ「こちらオーダー・コフィン・カンパニー」OP)
 ♪PJ(「AN'S Jam」より)
 ♪Alright!!(「カモンナ!!」より)
 ♪Brand new day(「カモンナ!!」より)

・MC
・AN'Sコーナー

 ここでゲストの加瀬さん登場!
 (新宿御苑医院の先生って設定)

・ライブ5
 ♪XTC...(「カモンナ!!」より)
 ♪A-N-S~We are An's~(single)
 ♪Stand(「AN'S Jam」より)

・アンコール
 ♪Native Song(「カモンナ!!」より)
 ♪『Peace』(「AN'S Jam」より)

・アンコール
 ♪Thank U(「AN'S Jam」より)

・ED

 感想です。
 本格的なAN'Sのライブは初めてだったので非常に
楽しみにしてました。(CD発売記念には参加しましたが)

 とっても楽しかったです!!

 チケット発売が3箇所であって、「整理番号×3って
ことは入場は遅いかな」と思っておりましたが、その
まま番号順で、予想よりも前方で見ることができました。

 OPで白衣で登場した姿を見て、翌週のことが
浮かんだ方も少なくないはず(苦笑)
 ライブはアルバム中心で、聴かせる曲、盛り上がる曲
バランスよく織り交ぜられていました。
そして、AN'Sコーナーでのメンバーのお遊びっぷりは
素晴らしいです。セクシー看護師ダンサーさんと絡んで
いるときの左人さんが印象深いです(笑)
 新曲もいくつかご披露して下さいました。
特に「×ゲーム」(Xではありません)の振り付けは
ライブ中だけでなく、いろいろな場面で使えそうです(笑)

 「AN'Sのライブは長い!」と聞いておりました。確かに
長丁場だったのですが、まるで長さを感じませんでした。
それだけ引き込む力が強いってことですね。
 今後の具体的な予定は「ない!」ということでしたが、
いつ動き出すか分からないAN'S。また楽しいことを
企画してくれる日を待ちたいと思います。

 最後に、ライブ終演後までご一緒して下さった
S.K様、I様。ありがとうございました。

|
|

« 各家庭により | トップページ | 前哨戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/41254443

この記事へのトラックバック一覧です: An's All Stars Live Tour 2008:

« 各家庭により | トップページ | 前哨戦 »