2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 相棒-劇場版- | トップページ | 多い?少ない? »

2008年5月 2日 (金)

分かっていないもので

 お休み後半戦に入りますが、なんともお天気が
悪い様子。実は混雑しないとか!?

 ニュースより。なんでもネット環境完備のせいに
するのはいけない、ということですね(こちら)
 ちょっと前に新聞などで取り上げていた
"若い世代の海外旅行離れ"の要因について
提供する側、受ける側で食い違いがあるみたいです。

 旅行業界で「PCで世界の情報が得られるから
(旅行を)新鮮に感じない」と考えていたところ、
該当世代から「お金、時間がないから!」と反論が・・・

 なんとなく納得

 「休みたければ辞めろ」とか言ってる会社が
あったりすることを考えると、時間確保が難しい
のは分かる気がします。
 私の場合、行くまでは結構ぐたぐたしてますが、
いざ行くと「楽しい!」と思ってしまいます(笑)

 新規開拓も必要なのかもしれませんが、行きたい
とか興味のある人は時間も資金もやりくりする
と思うので、「また行きたい」という方向性では
如何でしょうかね?

|
|

« 相棒-劇場版- | トップページ | 多い?少ない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/41068232

この記事へのトラックバック一覧です: 分かっていないもので:

« 相棒-劇場版- | トップページ | 多い?少ない? »